ニュース

リリース

平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック競技大会日本代表選手団の“睡眠”をエアウィーヴが最新寝具でサポート

ロフテー株式会社は株式会社エアウィーヴのグループ会社です。

この度、株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲代表取締役会長兼社長:高岡本州)は、2016年のリオ2016オリンピック・パラリンピック競技大会に続き、来年2月に開催される「平昌2018オリンピック・パラリンピック冬季競技大会」に出場する日本代表選手団に、オフィシャルパートナーとして最新の高機能寝具を提供いたします。今回、ロフテー株式会社は、エアウィーヴのグループ会社として枕を提供いたします。

2007年の事業開始以来、エアウィーヴでは数多くのアスリートたちのコンディショニングをサポートしてきました。今回は札幌よりも冬の平均気温が低いとされる平昌での冬季大会ということもあり、エアウィーヴ独自の高い保温性のある高機能製品などで、日本代表選手団の快適な睡眠環境をコーディネートし、最高のパフォーマンスを引き出せるよう応援しています。

ロフテー提供製品の詳細
 

■ロフテーピロー特別仕様

程良い反発力と柔らかさにこだわり、首元の支えと頭部の収まりの良いピロー本体に、特殊な繊維を 編み込み、さらにピローケースには休息時のカラダを考え独自開発された素材を使用した生地を採用 した製品です。今回の平昌2018冬季大会日本代表選手団のために、エアウィーヴのグループ会社で ある枕専門店“ロフテー”が、「積極的な休養」をコンセプトに特別開発しました。
 

エアウィーヴはJOC・JPCオフィシャル寝具パートナーです
 

 

facebookでシェアする