ニュース

メディア

ミスインターナショナル2017日本代表 筒井菜月さんが
ロフテー枕工房を紹介くださいました!

ミスインターナショナル2017日本代表の筒井菜月さんが、ロフテー枕工房東日本橋本店に来店くださいました。

その様子をご自身のインスタグラムにアップして頂いております。

ロフテー社員一同、11月の世界大会を応援しています。

 筒井菜月さん公式インスタグラムはこちら

 

 フィッティングご予約はこちらから
ロフテー枕工房  東日本橋本店では「枕フィティング」をご予約いただけます。
貸切も承っておりますので、ご家族、お友達とご一緒にぜひ
自分にぴったりの枕選びにいらしてください。

 

 ロフテー枕工房 公式オンラインショップ

筒井さんと同じ ロフテー『快眠枕(エラスティックパイプ)』はネットでもお求めいただけます!
独特な柔らかさと復元力でもっちりとした感触が特徴の中材です。

 

 

~ 良質な睡眠で“身体の内側”から美しく ~
質の高い眠りの最中に分泌される「成長ホルモン」は、子どもの成長だけでなく

大人のダイエットや美容にとっても重要です。
余分な体重を減らし、健やかな身体を保つには、十分な睡眠を取ることがとても大切といわれています。
枕専門店 ロフテーでは、睡眠の質が“美と健康”に直結することに着目した製品もお取扱いしています。

 

“女性がキレイになるための眠り”とは?


『睡眠不足で太るって本当?! 映画から学ぶ、スリムを保つ睡眠講座』

 睡眠コラム vol.10

 

 

facebookでシェアする