ニュース

リリース

『‘睡眠負債’解消の一手にリラックス枕を提案  リラクシングピローシリーズから「ひのきの香り」発売 ~全国の百貨店やWEBを中心に9月中旬から~

今日、日本人の‘睡眠負債’は深刻化しており、睡眠に対する意識は年々高まりをみせています。
「リラクシングピロー ひのき」は、天然のヒノキチップを配合。ひのきは、副交感神経を優位にさせ、リラックス効果をもたらすと言われています。
また、ピローケースはオーガニックコットンを使用。自然の香りと天然素材で、ナチュラル志向の方はもちろん、快眠を追求したい方にお楽しみいただけます。
 

 ニュースリリースを見る

リリース

エアウィーヴ × ロフテー 佐伯チズ氏 プロデュース“Beauty Pillow (ビューティーピロー)”が‘おもてなしセレクション’金賞を受賞。

株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲 代表取締役会長兼社長 高岡本州)とグループ会社の、オーダーメイド枕を製造販売する、ロフテー株式会社(東京都中央区日本橋 代表取締役社長 吉川正)が共同で開発した、美容家/生活アドバイザーの佐伯チズ氏プロデュースによる女性のための枕、“Beauty Pillow (ビューティーピロー)エアウィーヴ×ロフテー produced by 佐伯チズ”が、「おもてなしセレクション 2017」第3期商品部門にて、金賞を受賞いたしました。
 

 ニュースリリースを見る

リリース

『リラクシングピロー』 新色(ピンク) ニュースリリースを配信いたしました!

眠りのお悩みを抱えていませんか?枕専門店『ロフテー』×リカバリーウェア『VENEX』のコラボレーションから生まれた“休養時専用枕”に待望の新色ピンクが登場! 

~休養を必要とするすべての人に、眠りに究極のリラックスを~
『ロフテー リラクシングピロー』は、ハードワークやストレスにより「眠れない人が眠れるように」をテーマに開発された、成人男女の睡眠不足について解決につなげていく商品です。

日本では、国民の5人に1人、高齢者の3人に1人が不眠を抱えていると言われています。また、総務省の調査によると一番睡眠時間が短いのは40代女性だという結果を踏まえて、「休養を必要としている女性たちにもぜひ“休養時専用枕”使っていただきたい!」という思いから、既存カラーのネイビーに加えて、女性らしい新色・ピンクが加わりました。

 

 ニュースリリースを見る

リリース

『Beauty Pillow エアウィーヴ × ロフテー プロデュース by 佐伯チズ』
ニュースリリースを配信いたしました。

佐伯チズ監修、エアウィーヴ×ロフテー共同開発。

“女性がキレイになるための眠り”を追求した「ビューティー ピロー」誕生!

身体の内側から美しくなりたい女性のために──

かつてより「身体の内側から美しくなりたい女性ために何かつくれないか」と願ってきた佐伯チズ氏(美容家/生活アドバイザー)が、女性目線で監修。

睡眠のトータルソリューションカンパニー「エアウィーヴ」と同グループ枕専門店「ロフテー」の独自の技術、そして各分野での研究結果を集結して、新製品『Beauty Pillow エアウィーヴ × ロフテー プロデュース by 佐伯チズ』を開発いたしました。(2016年12月1日発売)

 

「質の良い眠り」は、一日の疲れをリセットするだけでなく、美肌をはじめとする“イキイキとした健康美”を引き出してくれます。美容家プロデュースの枕で「美しくなる睡眠」を。

 ニュースリリースを見る

 

page top