ニュース

ニュース

ロフテー新製品発表会を開催いたしました。

本日 2016年11月8日、ロフテー新製品発表会を開催、2つの新商品を発表いたしました。
 
今回これらの枕の開発に協力くださった佐伯チズ氏(美容家・生活アドバイザー)と
内田直先生(早稲田大学スポーツ科学学術院教授、すなおクリニック院長)もゲスト登壇いたしました。

1つめに発表した新製品は、内面から美しくなりたいすべての女性のために開発された『エアウィーヴ × ロフテー 佐伯チズ氏 プロデュース“Beauty Pillow (ビューティーピロー)”』(12月1日より販売予定)。
 

美容に携わる佐伯チズ氏の女性目線で監修、
睡眠のトータルソリューションカンパニー「エアウィーヴ」と同グループ枕専門店「ロフテー」の独自の技術、
そして各分野での研究結果を集結して開発されました。
 
ゲストの佐伯チズ氏は、「常に美しくなりたいと思う女性のためになにか作れないかと常々思っておりました。このような機会をいただけ大変嬉しいです。良い寝姿勢を保って眠るということは美しさの基本です。そのためにも枕はとても重要です。」と語りました。

そして、2つめにご紹介した新製品は、11月10日発売 ロフテー × VENEX(べネクス)『リラクシングピロー』。
休息の質も時間も不足しがちな現代人の睡眠を少しでも改善・眠りに究極のリラックスを取り入れることができたなら── 「眠れない人が眠れるように」をテーマに開発した“休養時専用枕”です。
 
着ることで体力が回復しやすい環境を整えるリカバリーウェア「VENEX(べネクス)」とのコラボレーションにより、そのピローケースには「VENEX(べネクス)」の特殊生地“PHT繊維”を採用。毎日の眠りを“積極的な休養”へと導きます。
会場では、『ロフテー リラクシングピロー』の開発にあたり、「自律神経と睡眠の関係及び、リラクシングピローケースがもたらす効果」についての研究を監修頂いた内田直先生より、検証結果についてお話頂きました。

 
 

ロフテー ×  VENEX(べネクス)休養時専用枕『ロフテー リラクシングピロー』11月10日発売

 特設ページへ

 

『Beauty Pillow エアウィーヴ × ロフテー プロデュース by 佐伯チズ』 12月1日発売

特設ページへ

 

 

facebookでシェアする